エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

朝からバイク(寒っ~い!)

2005-03-26 | バイク
 今朝、バイクで奥浜名湖の方に行きました。
曇っていて、途中から小雨が降り出し、かなり寒かったです。
途中のオレンジロードで一服して、パチリ!
天気が悪かったですが、東名高速の橋が遠くに見え
その左が大草山と、景色の良いところです。

 当然ですが、帰宅後お風呂に入り、温まりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー愛ランドハッピー | トップ | SLY安全運転練習会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田@富山)
2005-03-28 20:15:41
風邪だけはひかぬよう。私は先週末回復しました!
返信する
松田さん回復おめでとう! (kaze-sss)
2005-03-28 20:40:14
 今年シーズンは、一度、風邪をひきそうな時

もありましたが、寝込むほど、重症はなかった。

(と思いたい・・・、いやそうしたい・・・)
返信する
Unknown (あだち)
2005-03-29 12:14:12
今日の晩から豊橋へ出張です。

30日は8時から20時までライン張り付き(涙)。

浜名湖の近くまで行きながらも

終わってからどこも寄れずに帰宅です(涙涙)。
返信する
あだちさん、いらっしゃい! (kaze-sss)
2005-03-29 18:42:16
 仕事ですから、仕方ないですね!

また、休日にゆっくり来てくださいネ

その時には、浜名湖に張り付きにしてあげましょう。

☆オレンジロードも楽しいコースですから・・・



返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事