エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

無事完了

2005-06-19 | くるま
 昨日、エンジンが掛からなかった206RCですが
点検とECUのプログラムをインストールで無事に
戻って来ました。(洗車もして頂きました。)
 やっぱー206RCは良いですね・・・!
私の意志通りに動いてくれますねぇ~
(さっきまで乗っていた代車と、圧倒的に違うのが、五感にビビット!(笑))
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要な事件 | トップ | 今日は休出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まつだ@富山)
2005-06-19 21:14:28
エンジンがかからない。じゃなくて洗車してきました。

オートバックスで洗車専門のスタッフがいるところが有るんです。

渓流釣りで泥だらけのポロが、おかげで黒ボディを生かしたてかてかのボディになりました。(^^)
返信する
Unknown (あだち)
2005-06-20 00:37:42
私は息子に洗車してもらいました、左側面だけ(^^)。
返信する
戦車(意味違うじゃん!) (kaze-sss)
2005-06-21 21:46:35
インストールでも無く、故障でも無く

皆さん、どういう訳か洗車の話題になっちゃいましたね!



>まつださん

黒ボディは、磨く楽しみがありますね!

某社のピアノも、昔は、黒の鏡面塗装でそりゃぁもう、芸術品です。

VW車の黒はどうなんだろう???



>あだちさん

息子さんと洗車なんて羨ましい姿ですね!

今から鍛えれば、洗車のプロ確実・・・

何事もプロになる為には、3歳から始めないと

言いますからね!(チョット違うかも・・・(これも「せんしゃ」違いかな!))
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事