エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ハンターカブでかぶと塚

2014-03-29 | バイク

 今日は暖かくなってバイク日和

パッテリーをあげないようにハンターカブでお出かけ。

 磐田練習会のNさんから練習をやりますとメールがあり

久々にハンターカブでかぶと塚公園へ♪

 

6.8kmを50分ぐらいかけて軽く走る。

明日は、穂の国・豊橋ハーフだからね♪

でも、雨みたい(汗)

あまり頑張らないで走ろう♪

(でも、Bブロック)

 

 そうそう、上野公園の桜もきれいでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋ハーフ試走(おしゃべりR... | トップ | 第5回穂の国・豊橋ハーフマラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤な (さだやす)
2014-03-30 01:44:33
可愛い原付?ですねー

こんなバイクが通勤用にほしいです(>_<)
返信する
さだやんさん。 ()
2014-03-30 18:22:13
コメントありがとうございます。
今では新車で買えないハンターカブです。
可愛いけど、サブミッションがあり
急坂もトコトコ登ります。
途中で停めてもフロントブレーキをロックして
止めて置くことができます。
勿論、サイドスタンドも左右にあります。
通勤には、もったないバイクですが
燃費もまぁまぁ良いです。40km/L
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事