エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

えぇじゃん笑点

2017-02-18 | その他

 Izumoden豊橋で開催された「えぇじゃん笑点」を見学に行ってきた。

F.B.でOさんから招待が来ていたのと、幹事の中にバイク好きのHさんが

いましたから・・・。

そうそう、豊橋のHさんがランニング教室に居るかも?というのもありました。

 朝の用事がなかなか終わらなかったので、自宅を出発するのが遅れた。

本当は11:30に出発する予定が、12:30ごろになった。

しかも、駐車場も少なく、偶然、1ヶ所空いたのでそこに潜り込む。

 

 Oさんのパホーマンス書道(鈴木愛さん)は、子供達でいっぱいで

お急がしそうでした。

 

 正面玄関の電気自動車(ゴーカート)

 

 Izumoden豊橋1階の様子

 

 2階に上がったら、偶然バイク好きのお父さん&社長さんのHさんとお会い出来ました。

バイクや車の話が久々にできたのは、良かった!。

H社長さんの名刺をいただいてきました。

楽しく1時間が過ごせました。(元気も沢山いただいてきました。)

帰宅して、浜松シティマラソンの準備や接骨院へハイトーン治療。

帰ってきたら、友人の訃報が・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖RUN♪ | トップ | 第13回浜松シティマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事