エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

急遽、休暇・・・

2007-03-15 | スキー
 写真のところに行きました。
前日、仕事から帰ってきたのが20時
それから、スタッドレスに交換、リアシート外し、スキー用品の準備
一時、暖かになったので、今年は、もう行かないと思ってスタッドレス
を外したら、寒くなり、これは行かないと思って行っちゃいました。(笑)

 本当は、金曜日に行きたかったのですが、打合せがありますので・・・。
11:00ごろから、リフト20本滑って、
その後、温泉に寄って帰りました。

行きも、帰りも4時間を切りました。
(オジさん、考えているの~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetooth | トップ | オープンエアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (OZK)
2007-03-16 04:52:56
いいですね。
一言声をかけていただければ・・・・。
でも、信じられない元気さですね。
返信する
OZKさんも ()
2007-03-16 18:26:32
行きたかったですか・・・。

 3/14(水)急遽決定し、上司に休暇を伝え、外注工場で打合せとその他・・
(思ったより遅くなった・・・。)
自宅に帰り、バタバタ準備をしていたので、心に余裕が無かったですね!

 今シーズンは、もうスキーへ行かないけれど、
温泉は、シーズンオフは無いから、また行きましょう。



返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事