エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

北の大地では・・2)美瑛~知床

2009-06-29 | バイク
 2日目も 元気良く走っています
日中は天気が良いけど、オホーツク側は寒いです。
以久科原花園から知床を見る。


 ルートは、R237→県37→県1134→県140
オートオワシスで休憩。
R39と旭川紋別自動車道を交互に乗り、上川へ
山、牧場、畑のコースです。
R273に向かう道の駅「しらたき」から
R333を進み道の駅「まるせっぷ」と
安国の駅で休憩 この道は長い・・・。

 お昼に近くなったで、ドライブインで
(懐かしい響)

おじゃがとホタテを立ち食い。

デザートは、メロン


 端野からR39へ美幌からR334へ


 ひたすら真直ぐな道
(道路標識のところまで一直線の道)
安全と思いきやここで事故を発見!
ハイラックスが畑に落ちて、横になっていました。
警察官が事故検分中でした。

事故はここだけでなく、斜里からウトロに向かうところで


オシンコシンの滝を過ぎてすぐですわ。


今日は、ウトロにある「知床花ホテル
です。
夕食は、美味しかった。

本日の走行は380kmぐらい。
14:30ごろに到着しました。

 でも、知床は寒い。(昼間でも22℃)
明日は、曇りだからもっと寒いだろうなぁ~(汗)
(明日の納沙布は中止かな?)

そうそう、カムイワッカの滝(温泉)は通行止め
行けないんです。

羅臼岳も見えないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地は・・・1)。 | トップ | 北の大地-3) ウトロ~釧路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事