エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

湯風景しおり

2005-01-30 | 温泉
 最近開店したばかりの銭湯に行って来ました。
変わった名前ですね!「湯風景しおり」(ゆぶけいしおり)
街の中ですので、もちろん、カブで「シュ~」っと!

 私のお薦めは、「漢方薬草サウナ」と「檜風呂しおり」かな・・・
(両方とも屋外ですが・・・)
明日までは、会員カードの無料発行とオリジナルタオルをプレゼント中です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OURY’s GRIP | トップ | 浜松も雪っ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (じゃこたけ)
2005-01-30 20:03:46
これからスーパー銭湯行ってきます^^
返信する
もうご帰宅ですか。 (kaze-sss)
2005-01-30 22:09:50
>じゃこたけさん

寒いときの銭湯はいいですね!

体の中から暖まるぅ~。
返信する
Unknown (イノウエ)
2005-01-31 04:07:57
 値段も銭湯並みなんですか?

 だったらうらやましい。
返信する
そうです。 (kaze-sss)
2005-01-31 07:53:54
600円です。

返信する
銭湯いいですよね~ (ゆか)
2005-02-01 21:45:16
私も大好きです!

甘いものと並ぶ癒しですね.

それにしても600円は安いです.私がよく行く

ところは,施設がいいけれどもレディースデイで

1000円….もうちょっと安ければもっと通うのにな,

と思います.
返信する
温泉も良いよ! (kaze-sss)
2005-02-02 08:55:05
 ゆかさんも銭湯が好きとは知りませんでした。

銭湯も街に近くて便利ですが、やはり車で出かけて

温泉が良いです。この近郊ですと、2時間ぐらい走ると

日帰り温泉が、10件ぐらいあります。月1回ぐらい行っています。



 そうそう、草津や尻焼き温泉には行きました。

勿論、泊まりですが・・・



返信する
はじめまして。 (Oh-ya)
2005-03-13 02:33:10
kaze-sssさん。はじめまして。

昨日のよる「湯風景しおり」に行ってきたんでTBさせてもらいました。また遊びに来ます!

返信する
いや!どうもです。 (kaze-sss)
2005-03-13 23:21:01
 Oh-yaさん、はじめまして~!

浜松が実家なんですねぇ~

これからも宜しくお願い致します。



 車関係の友人が、関西に居ます。

その人達と四国まで、讃岐うどんを食べに

行ったり、開田高原でオフ会もやってます。



 湯風景しおりは混んでいました?

私が行く午前中は、けっこう空いています。

でも、好い所ですよね!

では、また・・・。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事