エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

キッチンオーディオ修理

2020-06-14 | ホームオーディオ
 昨日、娘のところに行った時に、3月に持って行った
キッチンオーディオの「CDが出てこない。」と言われたので
帰りに持ってきました。


 DCのメカユニットの故障かな?と思って分解したら
メカユニットから なんと、CDが2枚出てきました。
※孫は、いったいどうやってCD2枚を入れたのでしょうか?
 入れる方も可笑しいけど、入ってしまうのも変。
 ケンウッドのヘッドユニットでした。

1_このCDは大丈夫かと自宅のネットワークレシーバーに
 入れたら両方とも動作しました。
2_本体に戻したら、エラー表示が出る。

 仕方ないので、カングーに付いていたヘッドユニットと交換する。
ケンウッド→カロッツェリア

 動作テスト

 1DINのヘッドユニットなら入替え可能ですから、簡単に修理完了です。
※標準化って大切ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過走行? | トップ | ガレージ・オーディオ_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームオーディオ」カテゴリの最新記事