エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ジョギング

2007-01-20 | ランニング
 昨日飲んだアルコールを飛ばす為、中田島公園でジョギング
(約6km)32分ぐらいのタイムで走った。(苦しかったですよ!後半)

その後、「湯風景しおり」と言う銭湯に行きました。
最初は、空いていましたが11時過ぎからチョイ混みかな・・・。

 その後、SoftBankに依頼しておいた、nokia車載用充電器を取りに行きました。
(これが、安いのです@1,500-ぐらい)
(もちろん、携帯側のプラグは細く、取り扱いは要注意かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | インストール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング (サンチョ)
2007-01-21 17:45:23
私はもっぱらウオーキングです。平日の帰宅時と、一昨年からは休日に重いレンズとカメラを担いで鈴鹿サーキットなどを歩き回っています。暑い時はバテてはならじと、「牛串」つまみに「生ビール」をやっつけているためプラスマイナス、ややプラスといった情けない結果になっています。冬場は古い街並みウオークをしていますが、今年は友人に誘われ、来月「河津桜見物」を兼ねて10キロウオークに行ってきますよ。
返信する
どうも、サンチョさん ()
2007-01-21 21:37:00
 どちらにしても、運動することは良い事と思います。
サーキットも春になったら、見に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事