エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ホタテの野菜炒め

2019-12-24 | 手料理

 退職してから、洗濯、昼食は、自分でやっています。

昼食は最初の頃、スーパーでお惣菜やお弁当を買ってくるのが主でしたが

最近は、自分で作っている事が多くなりました。

 

 今日の料理は、ホタテの野菜炒め

フライパンを温め、バターをひく。

98円の野菜と残ったほうれん草を炒め、味塩コショウを

振りかけ、最後にホタテを入れ少し温めたら火を止め

蓋をして、1分ぐらい放置する。

カミさんと自分の分を分ける。

では、いただきま~す♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットワーク変更(自作2way) | トップ | クリスマス・プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事