エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

PEUGEOT307WRC(Dummy)

2005-07-02 | くるま
 冨士物産フェアに行って来ましたよ!
2階で福引をやってみたら見事にハズレの5等でした。
(でもティッシュは頂けました。)
次に1階の車コーナーへ 307WRCが・・・
でもステッカーチューンのダミーでした。
写真ではそれらしく写っていますが、ロールゲージも
フルバケもなく、中身は307CCノーマルでした。

 ここには、同系列の会社でBMWとシトロエンのデーラー
もやっています。BMWは結構格調高くやってました。
試乗は、予約しないとダメですし、営業担当もチョット対応が違う。
その点シトロエンとPEUGEOTは、普通で楽しかった。
 シトロエンC4とC2に乗ってきましたが、C4はなかなか
すばらしい乗り心地でした。(高速道路を走ってみたかった)
C2は内外装が可愛くて、ステキ!って感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士物産フェア | トップ | ヤマハ・ファミリー・ジャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (あだち)
2005-07-04 22:05:35
シトロエンっすか!
返信する
う~む! (kaze-sss)
2005-07-06 06:35:21
 次は無いかも・・・

206RCは、ガソリンが300円/Lなったら

やめますが、それまで乗るでしょう。(笑)

 

 この後は乗る車がない・・・

でも、バイクは、次のを考え中..。○

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事