エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

206RC千葉オフ(番外編)

2008-02-02 | くるま
 行ってきましたよ!千葉県房総半島
行きも帰りもアクアラインをETC割引で・・・。
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/i_douro/aqua/trans-j.html

 朝10:30に道の駅「富楽里」という予定でしたが
http://furari.awa.or.jp/
私たちは、9時ごろに到着しました。
だから道の駅で、ゆっくりしていました。

 フラワーラインを走行して
http://precious.road.jp/chiba/flowerline.htm
 館山の伊戸だいぼ工房へお昼ごろ到着し「海の幸」を食べる。
http://www.awa.or.jp/home/daibo/eat.html
 ちなみに 私は、刺身定食をいただきました。

 次に千倉方面に向けて走り、道の駅「ちくら潮風王国」
http://www.shiokaze-oukoku.jp/
と近くのお花畑に行きました。

 その後、千倉のレストランでコーヒーブレイク
山の中をクネクネ走り北上し富津市竹富町のR127沿いにある、
「梅乃屋」の美味しいラーメンを食べて解散しました。
http://www.chiba-info.com/hpgen/HPB/entries/59.html

 自宅から往復650kmと 日帰りオフ会でしたが 私は楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらの湯 | トップ | 開田スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事