エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

パワーフィルター

2006-07-29 | くるま
 
 206RC用純正交換用のパワーフィルターが
新装開店したオートリメッサに展示してあったので
ついつい買ってしまいました。
この辺の用品店には、プジョー用、しかもRC用なんか置いているところなど
無いです。

 早速、取り付け試乗、チョット力が出たかな?
吸気音は大きくなり、その気になりますね!
でも、ECUが学習するともっと良くなるのかな・・・?

 そうそう、アースポイントも変えました。
体感上はそんなに変わらないと思いましたが、オーディオの音が
良くなったのは、事実です。
(偶然、アースポイントを教えて頂いた所がネジ緩み状態だった。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキット走行 | トップ | 応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事