エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

リハビリx2

2016-03-21 | バイク

 朝、車を洗う。

コンクリート舗装してあるところに少し水が溜まる。

ココにいつも泡の幾何学模様が出来る。

洗車が終わった後、ガソリン給油、ついでにエアー確認する。

僅かに少なかったのでエアーを入れる。

暖かになったせいか、燃費が良い。

今の会社に行くようになり、渋滞が多いので10km/Lと低迷、やっと11.1km/Lとなる。

その足で、肩のリハビリへ

まだ、通ってています。肩よりランニングのクリニックに来ているみたいですが・・・。

 

 帰宅後、久々にDRZ400-SMのリハビリライディング(笑)

オレンジロードに向かう。

引佐峠で休憩していたら、なんとブログ友である 92'XRさんに会う。

チャリでオレンジロード坂練しておられました。

大谷を超えてまだ走るそうです。(凄いですね!!)

そうそう、森町と浜松の写真を撮っていただいた お礼を言うのを忘れた。

「ありがとうございました。」

場所は、◎のところ

帰宅後、しばらくして、ランニングに行く。

いつもの佐鳴湖コースですが、少し長くとりました。

12.05kmを1:10:16掛かりました。

◎印のところで写真をパチリ!

 今日の2足・2輪・4輪日記でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイヤに交換(ワゴンR) | トップ | リハビリ_2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引佐峠 (XR'92)
2016-03-22 13:56:05
モタード仕様の白いDRZにピンときて、姿が見えないのに大声で「風さ~ん」と叫んでしまいました。誰か分からずに驚かれたのでは?走って来てくださったのに大したお話も出来ず失礼致しました。結局、先行の2台には追いつけませんでした…
XR'92さん ()
2016-03-22 20:25:01
いやいや、走っているときは
チャリが居るぐらいしか気が付かなかったけど、
引佐峠で声を聞いたら、スグにXR'92さんと
解りましたよ♪。
音にはうるさい、風です。
(昔のオーディオファンだから・・・。)

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事