エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

風の2007年は・・・。

2007-12-31 | その他
今年の私のトピックは
 1.マラソン大会5kmを6レース出場(年間のランニング300km)
 2.バイク(250SB)を2月に購入10ヶ月で9,600km走破
 3.206RCのオフ会を4回開催+FBM
   2年と2ヶ月59,000km走破(相変わらず過走行)
よく走った一年でした。

 特にランニングは、今年の元旦から始め
なんとか続けて、今日も6kmぐらい走って走り納めです。
最初のころ4kmに26分も掛かって走っていたのが
5kmを22分台で走れるようになりました。
(この歳になっても、記録アップできるんだ~と変に自身を持つ!)

 写真ですが、良くランニングするコースの階段 上りです。
最初のころは、2週目に足が上がりませんでした。
今では、3週目も平気です。

 その下りですが
最初のころは、転げ落ちてはいけないと緊張しながら
降りていましたが、今では、呼吸を整える休憩場所となりました。
来年も5kmの大会は出る予定です。

 
 あと、206RCのオフ会ですが、6台とか3台の時もありましたが
12月には、なんと14台も集まったのが壮観でした。
これも来年も続ける予定です。
RC乗りの皆さん宜しくお願いいたします。


 バイクは、主に一人で沢山 走りましたヨ。
風を感じて走るのは、素敵です。

 このブログもボケ防止で続けます
(1日アクセス数が30~120アクセス
1週間約300~1,000アクセス以上もあります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインジェット交換(250SB) | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事