エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

尉ヶ峰トレラン

2020-04-26 | ランニング
 5月2日に尉ヶ峰トレランを企画したのですが、
コロナウイルスの影響であちこち駐車場が閉鎖しているから
心配なので、下見に行きました。

 RUN友さんたちには、始めてFIAT500のお披露目かな・・・。
皆さん、コンパクトで可愛いと言われました♪。

 肝心な駐車場ですが、隣の国民宿舎の駐車場は閉鎖してありましたが、
細江公園の駐車場は、30台弱スペースがあります。(良かった♪。)
ただ、個別に車で来ると1/3ぐらい専有するから、乗り合わせて来るか
RUN、自転車で来るのが好ましい。
または、北区区役所まで車で、そこからRUNで来るか?

 私としては、久しぶりのトレランです。
今日は、尉ヶ峰のハイキングコースをパラグライダー場まで
行く約12kmコース。(ロードRUNですとハーフマラソンを走るぐらい。)

 尉ヶ峰の山頂
少し曇っていて、走りやすい日でした。
家族連れのハイカーも結構いました。


でも、マスク トレランはさすがにキツイ!!!。
でも、RUN友さん達に元気を貰って走ります。

パラグライダー場まで行きましたが、なんと鎖が張ってあり
使用不可となっていました。(ここまで、コロナの影響が・・・。)


 本日の走った地図とLAP、高低差

 帰りに、Y子さんと「ナン+カレー」を三方原聖隷の近くの
「ロータス」で買って公園で食べました。
なんとコロナの影響で店内では食べれず
テイクアウトのみでしたので・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズ・オーディオ_2... | トップ | ファーマーズ・オーディオ_2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事