サーキットに3回も行ったのに、オイル交換をしていなかった・・・。
だって、寒くてバイク乗る気分になりませんでした。
今日は暖かでしたので、バイクを磨きました。
サーキットを走ったので、タイヤはかなり変色しています。
その後オートリメッサへオイル交換に行きました。
ついでに、NGKのパワーケーブル(プラグコード)も買って来ちゃいました。
(ついでには買わないだろ~)
オイルは、カストロールの10W-40、オイルエレメントも交換しました。
交換した後のエンジンの回り方は気持ち良いですね
帰宅後、早速、プラグコードの交換を行いました。
サイドカバーの4本ネジを外せばできます。
黒いのが純正のプラグコード、赤いのが、NGKのパワーケーブルです。
取り付けは、そんなに時間は掛かりません。(30分以内)
分解したたり、いつも隠れているところを磨く方が時間掛かっていましたね
早速、試乗に行きました。ジーパンのまま(寒いのに・・・)
アイドリングが安定し、高回転が気持ち良く回りますね
完成写真は、試乗後にでパチリ
すぐに、車庫へ。
だって、寒くてバイク乗る気分になりませんでした。
今日は暖かでしたので、バイクを磨きました。
サーキットを走ったので、タイヤはかなり変色しています。
その後オートリメッサへオイル交換に行きました。
ついでに、NGKのパワーケーブル(プラグコード)も買って来ちゃいました。
(ついでには買わないだろ~)
オイルは、カストロールの10W-40、オイルエレメントも交換しました。
交換した後のエンジンの回り方は気持ち良いですね
帰宅後、早速、プラグコードの交換を行いました。
サイドカバーの4本ネジを外せばできます。
黒いのが純正のプラグコード、赤いのが、NGKのパワーケーブルです。
取り付けは、そんなに時間は掛かりません。(30分以内)
分解したたり、いつも隠れているところを磨く方が時間掛かっていましたね
早速、試乗に行きました。ジーパンのまま(寒いのに・・・)
アイドリングが安定し、高回転が気持ち良く回りますね
完成写真は、試乗後にでパチリ
すぐに、車庫へ。