花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

菜の花

2023-03-24 14:26:33 | 散歩(花)
鹿田山フットパス(3/20)
 午後にそろそろ菜の花が咲いたかと出かけて見ました。
 いつもの鹿田山フットパスへ
  まだ咲き始めでしたが


  今年も沢山咲いています。
  見晴らしの丘
  浅間山が霞んでいますが見えています!
  見晴らしの丘から少し下って
  シバザクラも咲いています。
 駐車場近くまで下って来て
 ここはシャクヤクの咲くエリアですがまだ芽が出たばかり
 ホトケノザは沢山咲いていました。
 群れて咲くと綺麗ですね!


   小高い丘から見る景色はいつ見ても飽きません(^^♪
                           2023.3.20いつもの散歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワウメ(庭梅) | トップ | 薄墨桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩(花)」カテゴリの最新記事