花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

暖かい日で

2022-02-01 14:14:20 | 日記
2月1日
鹿田山フットパスに行って見ました。
      相変わらず駐車場は混んでいましたが
      丁度出る車があり止める事が出来ました。
   最近では人気スポットの様でいつも混んでいます。
                  駐車場から赤城山が見えます。
清水新沼は日陰では薄氷が張っていましたが日差しのある所では
           鴨が沢山泳いでいました。

  鳥の数が以前よりも少し増えた?気もするのですが。。。

  遠くから羽根の色が黒い鴨?が
 来ましたねぇ!
 仲良く泳ぎ始めました。。 じっと見ていると面白いのですが

 以前ヤシャブとして載せた木の幹を撮っておこうと山道へ
↓山の中では草刈り機の音がして数人の方が手入れをしていました。

 ↓ヤシャブシとして載せた実の幹です。

 後で調べて見たいと思います。
この後見晴らしの丘に行って見ましたので次回で。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤシャブシ(夜叉五倍子) | トップ | 鹿田山フットパス(見晴らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事