いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

陽水、短期修行①

2021年04月24日 | 預かり猫
先週末から短期修行のため預かっていた

陽水なんですが、








実は

短期にしてはかなり進みました(°ω°ノ)ノ


修行の様子を動画多めでお届けします。



先ずは、

ブラシと揚水。





そして、

それがたまたま陽水にハマり





トロンとしてきました!\( 'ω')/

 



ゴシゴシ好きなら

ナデナデも好きなハズ。


ブラシから手にチェンジ。





この時で

だいたい預かって2〜3日目でした。


いくらなんでも早すぎる(笑)




基本的には時間が空くとシャー度が少し後退していましたが、

ちゅーるとブラシで機嫌直りました( ̄∀ ̄)




動画が多くなったので、

続きは次号。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイヴもラウンジへ | トップ | 陽水、短期修行② »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事