いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

陽水

2021年04月18日 | 預かり猫
短期の新ニャンです。






名前は陽水。












名前でピンと来た方いますでしょうか。

きっといますね。








ゆーみんと








民生と


同じ留萌案件から来た子です。



性格的に

ゆーみんのお父さんでは?と思っております。



 


同じ日(昨年末)に保護して

まだこんな気性です(笑)




こんな陽水ですが

実は気にかけてくれている方がいまして

なんとかそちらと縁を結べないものかと

もうちょっと何とかしたいと思い


短期強化下宿の運びとなりました。



ゆーみんも短期予定だったのに

まだ下宿中なんですけどね( ̄∀ ̄)w



でもゆーみんよりは遥かに何とかなりそうな気がする陽水。

(個人的な見解です)


頑張りましょう。





食い意地は張ってて

食べ物があれば攻撃性が減退します。






とりあえず1週間どこまでいくか?

やってみます〜。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苑子&治五郎、ツーショット写真 | トップ | 蝉之介、そろそろ1ヶ月 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事