いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

メイヴもラウンジへ

2021年04月23日 | 預かり猫
ミサちゃんに続き

メイヴもラウンジ移動しました。



猫の好き嫌いはあれど、

喧嘩にまでは発展しないメイヴなので、

何だかんだと集団生活も大丈夫そうかなと。



で、






分身の術(笑)







さて、

どっちがメイヴでしょう( ̄∀ ̄)




正解はニャンモックに入っていない方なんですが、


前々からそっくりとは思ってたけど、

そっくり過ぎる( ´8` )





実は同居猫は、

同じ現場から同じ時に保護された子で

メイヴと姉妹疑惑濃厚な「シルフ」と言う子です。


性格もなかなか似ております。

(メイヴよりは人馴れしてます)



2年前に保護された当初は仲良くしていたそうです。


しばらく離れてたから

お互い覚えているかは不明ですが、

この小樽埠頭チームはまあまあな連帯感があるので、

また仲良くできるといいな。









メイヴがラウンジへ行き

数日経ってますが、

まだ機嫌は悪そうな感じですけど、


移動後もそこそこ触れますし













何とか更にもう一線超えてもらえると嬉しいです。




ミサちゃんもですが、

随時里親さん募集中ですので

気になった方はラウンジに遊びに来てください( °∀°)o彡°






土日譲渡会!

まだ時間帯によっては当日予約もok(´ー∀ー`)




ですが、

譲渡会以外の日も

電話予約したらラウンジ常駐の子は見学可です(≧∀≦)

(ラウンジには常時25匹前後います。譲渡会の日はプラス10匹くらい)


メイヴはもちろん、

土日都合合わず譲渡会来れない方も

どうぞー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサ、ラウンジに移動しました | トップ | 陽水、短期修行① »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事