いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

アニ、猫の日に正式譲渡決定

2022年02月22日 | 保護猫
トライアル中のアニ。



トライアルを1ヶ月間、

で、


ちょうど『猫の日』までですねーと話しておりましたが、

2022/2/22のスーパー猫の日に

正式譲渡でお願いしますのお返事をいただきました!\( 'ω')/




先住ちゃんが超ビビりと言うことで

大人しめのアニにお声がけくださったご家族。





予想通り(多分)、

ビビリンの先住ちゃんともじわじわとお近づきになり

お隣ゲットしておるそうです。





こちら

おばあちゃんも娘さんもいるお家なんですが…


基本的には人より猫につくアニだったので、

人にベタベタは(お腹空いてる時以外は)そんなにしないから

物足りなく無いかな〜大丈夫かな〜と

若干心配したものですが、





あらまぁ、

ちょっとアニさん!



人とも仲良くやってるようで(∩*´ω` *∩)



正式譲渡の手続きは

3月になってから行ってこようと思います。


お届けの時雪に埋まったので

雪がもうちょっと落ち着いてから笑




そういえば、

アニは北見の出身なのですが、

明日(23日)北見から新たな猫ズが来ます。。。

そして

週末に更に別の子が来ます。


猫多め(^◇^;)







この前、私用物資いただきました。

時折ご支援くるているW様より直接、

猫の日のお菓子(人用)。





チャコレートだそうな。


ありがとうございます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅治、新しいお家へ | トップ | ふっくん・もっくん・やっくん »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事