いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

寅治、新しいお家へ

2022年02月21日 | 保護猫
先日の譲渡会でお声がかかった寅治。


土曜にお届けしてきました。








寅治、

譲渡会のあとにプチ発情した為、

これ以上の下手な刺激は避けるために


隔離期間が終わったあとも

隔離部屋(お風呂場)生活をさせておりました(^_^;)


そんな訳で、

リビングにフリーにしたら

どんな行動取るかわからないままのお届け(。-∀-)



それも一応希望者さんに伝えておりましたが、

猫飼育歴長いご夫婦なので

どんとこいと力強いお返事。



で、






寅治部屋をご用意いただきました。



その時の様子ですが…






寅治、

浮かれ過ぎ笑笑


場所見知りはゼロだろなとは思ってたけど、

予想以上でしたわ(-∀- )










ぬいぐるみとプロレスごっこする男。




私、笑いながらも、

「うっかり戻ってきても、うちのリビングには放せない…」と

内心ドン引きしてたのはここだけの話…(OvO)w



先住いるのでトライアル付き譲渡にしましたが、

帰ってくるなよー!



一晩二晩明けて、

先住ともなかなか上手くやってるっぽいので

ホッとしております。




壁紙も楽しそうに剥がしてるそうですが( ̄∀ ̄)

(張り替えるから、それもいいってよー)




里親さまより、

支援物資いただきました。






猫のオヤツと私のオヤツ。


ありがとうございます!






【オマケ】






譲渡会前にシャンプーした寅治。


なんと、

シャンプーしながら喉ゴロゴロでした( ̄▽ ̄;)


シャンプーが好きなわけではなく

単純にゴシゴシが気持ちよくてかなーと思います。

お湯が掛かってる事に対しては無関心でした。



あと、

お湯が茶色くなってました笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススム、食欲復活 | トップ | アニ、猫の日に正式譲渡決定 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事