いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ススム、食欲復活

2022年02月19日 | 保護猫
ススム、

この前の「オヤツ食べた!」の投稿の翌日に、







あっさりドライフードも食べ始めました!\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/



一度食べたら

その後は火がついたように食べ始め

もうすっかり食欲もりもり!!




あと、

鼻水が少し残ってますので、

また病院行ってインターフェロン打ってきたいと思います。

(前回注射から2週間経過したし)







風邪はゴールが見えたので

里親募集再開していきます。

(特に停止もしてなかったけど)


お見合いは鼻水が治まってからになります。







とにかく

お膝にへばりつく超甘えん坊なので

早くたくさん甘やかしてくれる里親さんに繋げたいなぁと。


8才とは言え

今のところ血液検査も問題なしで

大きな疾患も無いし


オモチャで大はしゃぎする子です。


ススムもヒトシも。



中身はお子様な部分もあるので

賑やかな家族になる事請け合いです。



一度会ってみたいと言う方おりましたら

申し込みまで考えてなくても

譲渡会で是非会ってみてください〜。



次の譲渡会は27日。

それまでにススム治さねば。








インスタにも紹介してもらいました。


宜しくお願いします!



↓インスタのリンク







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【里親募集たぬき】たぬたぬ... | トップ | 寅治、新しいお家へ »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事