いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(9/24 酪農大学愛護フェスタ)&チカホHiroba

2023年09月26日 | イベント
週末は譲渡会でした~。


猫の譲渡会は建物の中。



外でもいろいろやってました。





譲渡会への我が家からは参加は



神ちゃんと蘭ちゃん。

イカ耳の角度がシンクロ(笑)


途中からちゅーる数本舐めてからは

ちょっとばかりリラックスしていたような。




あと

預かりさんのおうちから参戦、

ゆーみん。




やる気なし( *´艸`)アンニュイ顔。




でもゆーみんも途中から毛繕いとかしておりました。



頑張りましたが、

今回は3匹ともかすりもせず…。

次回次回~。








酪農大から参加の保護猫&わんこ、

お声かかってたので良かったです。




そして、

うっかり全く告知してなかったのですが

23日はチカホでこじんまりとバザーやってました。




私も売り子で途中から参加していたのですが

意外と売り上げもよく!

来てくれたかた有難うございました(*´ω`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿平とミレイの近況 | トップ | ペケ丸、スリスリマスター »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事