いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

里親通信[哲郎]

2018年01月04日 | 里親通信(卒業ニャンコ報告)

卒業ニャンの哲郎です。

 

先月に里親さんが

たくさん写真を送ってくれましたので

(貰ってから少々経過してしまいましたが)

一部ご紹介~。

 

 

 

 

ありゃ可愛い(´ω`*)

 

 

相変わらず魅惑的なボディ。

 

 

 

食いしん坊でグルメ(偏食とも言う)な哲郎。

 

起きている間の基本定位置は

食料庫の前だそうです(-∀-)

 

 

 

飲み水も…

冷たい水飲みたいときは

「氷入ってませんよー」と目で訴えて

入れてくれるまで待つそうな。

 

 

で、

 

食事同様

遊びにも拘りがあり

オモチャはお気に入りの2種類以外は

ガン無視との事。

 

 

 


大変…(笑)

 

 

でも、

 

ワガママ生活を

これでもかという程

満喫させてくれて

ありがたや(´ω`*)

 

 

 

 

人と人の間に挟まれ

安心しきって寝る哲郎。

 

 

最近すっかり哲郎専用となっているらしい椅子。

 

…と、

ご家族に甘やかされまくってる中…

 

 

たまにお父さんに

無理やり抱っこされて

世の中の厳しさを知る( *´艸`)

 

(抱っこ苦手)

 

 

 

 

放っておくとどこまでも上り詰める甘えっぷり。

 

お父さんが多少ストッパーになってて

丁度いい気がします(笑)

 

 

 

里親さん、

わりとちょくちょく譲渡会に遊びにきてくれて

近況報告してくれています。

ワガママな哲郎の話を

楽しそうに語っていただき

嬉しい限り。

 

この前は譲渡会後の片づけの

お手伝いまでしてくれました。

ありがとうございます~∩^ω^∩

 

 

今年も

また遊びに来てくださいね♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲良、実家でフリー生活 | トップ | マチコデラックス とチューイ... »

コメントを投稿

里親通信(卒業ニャンコ報告)」カテゴリの最新記事