いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

マチコデラックス とチューイ、白熱

2018年01月05日 | 預かり猫

最近インスタの方にもあげましたが

 

マチコデラックスとチューイ、

 

わりとしょっちゅう

つるんでいます。

 

 

 

 

ケンカっぽく見えるけど

ウーもシャーも毛が逆立つことも無いから

多分プロレスごっこ的なものかと。

 

毎日やってます。

 

 

 

昨日も

マチデラさんがコロンコロン転がってて

可愛いから撮ろうと思ったのに

途中から…(^^;

 

 

 

 

白熱の度合いよりも

マチデラさんが落っこちそうで

そっちの方がハラハラ(笑)

 

 

 

意外な組み合わせだけど

 

運動音痴のマチデラさんなので

運動不足解消にもなって

いいのではないでしょうか(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

マチデラさんのお気に入りスポットで

爆睡するチューイ。

 

 

 

マチデラさんとつるむ為に

リビング率が上がり中です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[哲郎] | トップ | 里親通信[百恵]&[つるきち] »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事