いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(12/16 ジョイフルAK屯田店)

2023年12月21日 | イベント
この前の日曜日は譲渡会でした。

遅ばせながら譲渡会のご報告。











年内最後の外部譲渡会でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。


うちからは

蘭ちゃんとリーブが参加。










かわゆい。



頑張りましたが、ご縁はありませんでした〜。














頑張りましたのちゅーる。



ちゅーると言えば





ジョイフル屯田店さんで

ワゴンにちゅーる値引き品が大量に…!


何袋か買ったのですが



駿平ファンの方が「何か欲しいものありますか?」と聞いてくれたので

「あそこに安くなってるちゅーるが…」と






ご支援いただきました笑


クル兄貴もちゅーるに目覚めてから

ここ最近のちゅーる消費がえげつないので大変助かります!( ̄∀ ̄)




自宅の方に届いた支援物資もありまして、

そちらは次回載せますね。


いつもありがとうございます〜\( 'ω')/




そして、今週末は1匹正式譲渡決定しています。

お楽しみに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンキョン&スミノフ&駿... | トップ | 簡単更新。蘭ちゃんと枕 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事