いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ゆーみん、戻ってくる

2024年02月26日 | 預かり猫
新ニャン…






ではなく





ゆーみんです。



預かりさんのところに行っていたゆーみん、

預かりさんの都合により我が家に戻って参りました。







預かりさん宅では甘えん坊なゆーみんですが、

まだ移動したてで

拗ねてシャーシャーしています。







猫いないと嫌なくせに猫見知りがあるゆーみんなので、

猫ズにもウーウーシャーシャー。



どのくらいで拗ねモードが落ち着くのかの調査もしたいと思います。






シャーはしつつも

1日でその辺フラフラ歩き回るようにはなりました。


甘えん坊モードはどのくらいで発動するかな〜。




我が家ではチチと対抗しそうかなと予想していましたが、

ゆーみんはとりあえずマッチに1番威嚇しています。


間が悪いマッチ、

何の気なしに歩いている時にゆーみんに遭遇して

その度にめっちゃ切れられてます( ̄▽ ̄)


ドンマイ。




あ、週末の譲渡会は我が家からの猫達はご縁無しでした〜。





あまり写真なし(^◇^;)










また頑張りましょー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新、週末は譲渡会 | トップ | 函館方面、多頭崩壊のこと »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事