いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

簡単更新、週末は譲渡会

2024年02月22日 | 預かり猫
明日(もうすぐ今日)、

金・土曜で譲渡会あります。







金曜日(祝日)は、

マッチと優香。











マッチは猫好きではありますが、

朝っぱらから、

猫を選ぶ猫・チチとこの前ベッタリでした。




微笑ましい。



と、

土曜日はまたもマッチと

久々の参加の冬彦。











ついつい美冬とセットなイメージで

美冬に合わせて休業していたけど、

別に一緒の譲渡じゃなくても良いのよね(-∀- )


ただ、

目脂がなかなかの頻度で出るので、

それもあり出しづらいところはありましたが、

譲渡会ついでに5回くらい眼軟膏塗ってやろうかな(* ̄m ̄)と逆の発想で。



ちなみにこの3匹の中で1番撫でれるのはマッチです笑


次の推しメンなので宜しくです。



それ以上の推しメンの





ウッチーとキノも2日間参加予定。


こちらも希望者さんお待ちしております!




あと

移動したリーブの近況はこちら↓



『最近のリーブ』

kayokoさんちから移動してきた 北見多頭出身のリーブ。  漬物石のように動かないこと一週間。 あまりにも動かないので少し心配してましたが フリーにしてから…

むぎとあずきとくろまめ

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美冬、肺の調子 | トップ | ゆーみん、戻ってくる »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事