いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

里穂&りえ、トライアル出発

2020年05月23日 | 預かり猫
今日、

里穂とりえがトライアルに出発しました〜。













りえよりビビりじゃないけど

それでも


少しは新しい環境に馴染むに

ある程度の時間は必要な里穂。





人馴れは抜群なのに

場所見知りが激しいりえは


安定の隙間に。













そのうち里穂も

りえの元に吸い込まれて








2匹一緒にソファ下(。-∀-)





今回この2匹は

ケージからお願いする予定でしたが、

手違いでケージ無し…(-∀- )




数日様子見てみて

やっぱりケージが必要と思われたら

ケージお届けすることになりました。



一軒家で広いので

変なところに隠れちゃって

行方不明になりませんように〜。




早く新しい環境に落ち着きますように。




トライアルは1ヶ月です。


よろしくお願いします!







ニャン友事務所経由で

支援物資と

私への誕生日プレゼントいただきました!


小町さんの里親さんからです。





小町さんが愛するカシャブン(オモチャ)。

それとウェット。


実は私の誕生日、

数日前でした。


よく覚えてましたねー。

(寧ろ、言ってたっけ?的な笑)

嬉しいです。


ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[由紀乃]&[シン... | トップ | メイヴ »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事