いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(3/24 前田中央会館)

2024年03月25日 | イベント
日曜日は譲渡会でした。

マルシェ型のイベントにニャン友日高支部の猫たちが参加。












私の担当する日高出身の駿平・優香と、

駿平に付き添いで特別参加のミレイ。






先月の同型イベントより猫の譲渡会の会場にもたくさんの人が来てくれました。











毎月やる予定なので少しずつ認知度上がるといいな。


我が家からの3匹はお声かかりませんでしたが、

ニャン友日高支部組、2匹お申込みありました。


片道約2時間?の日高から日帰りで参加ですので、

1匹でも決まれば来た甲斐もあり御の字。


ありがとうございます♪



3匹はまた今度頑張ります。










決まらなかった他の日高っ子もまた頑張ろー。


気になる方は次回宜しくお願いします!




日高方面で里親になりたい方、

ニャン友日高支部『Warp』の応援をしたい方はこちらをどうぞ



北海道日高郡新ひだか町のボランティア団体「新ひだか犬猫ボランティアWARP」の活動内容をご紹介します! | ねこわら

ネコワラ!

 


もちろんWarp札幌分所にいる駿平・優香(&ミレイ)は札幌近郊の方はすぐお見合い可ですよ〜乁( ˙ω˙ 乁)






支援物資いただきました!


譲渡会に来てくれた駿平ファンのかたより





そのまま駿平のキャリーに入れておいたので

帰宅後すぐ駿平のお口に入りました∩^ω^∩



そしていつもお世話になってるMさまより

駿平宛のオモチャとスミノフ宛のちゅーる。

(ちゅーるはもっとたくさんあります)





オモチャは近々駿平に届けます。

ちゅーるはスミノフが朝のオヤツとして舐めてます。



いつもありがとうございます!




あ、ちなみに写真撮り忘れたけど

3/20祝日の譲渡会も我が家からの参加ニャンズはお声かからず。

でも8匹決まりました。


こちらもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神、正式譲渡になりました | トップ | 染丸&松之助、爪切りついで... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事