いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

蝉之介、トライアルへ

2021年08月07日 | 預かり猫
少し前の譲渡会で

お申し込みがあった蝉之介、

本日からトライアル!







今日のお昼に出発し、






札幌から小一時間ほどのお家へ。







人馴れはしてきた甘えん坊だけど、

超ビビリンなのでケージからスタート。


2〜3日で慣れるのではと小さめなケージにしたけど

頑張れ蝉之介。






うっかり他の猫に飛びかかる蝉之介。

出発時に「絶対帰ってくるなよー」とみんなのエール(?)を受けました。


今回は猫飼育初めての方なので

先住はいないですが

2週間のトライアルです。


先住いない故に余程のことがない限り

戻って来ないと思いますが…。

心配なのは夜鳴きかな。



騒ぐなよー!щ(゚Д゚щ)




宜しくお願いします!




《おまけ写真》






変なところに挟まってしまった陽水(笑)





不器用な男ですが、

根は純粋な甘えん坊(の素質大)。


ニャン友本部にて里親募集中です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代理募集、母猫&子猫 | トップ | ガガ&ブルーノ、正式譲渡 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事