いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ガガ&ブルーノ、正式譲渡

2021年08月09日 | 預かり猫
今日は

トライアルに行ってたガガとブルーノの

正式譲渡の手続きしてきました!







あるあるですが、

私の顔を見て逃亡するブルーノ。


シャー言われたし笑







シャーは言わなかったけど

窓辺で固まるガガ。



2匹とも移動に弱いのか

私の家に来た時もお腹壊したり熱出たりしたけど、

今回のトライアル中もお腹壊して熱出して目がショボショボ。


(^◇^;)



一応様子見でお願いしたら

じわじわ復調したようで

そのまま譲渡決定となりました。






2匹仲良くしていて、

あんなにハンストやらしていたブルーノが

今はかなり食欲満点らしく

フードストッカー(蓋を回して開けるタイプ)を自力で開けたりしているそうな(^^;;


食欲無いよりいいかなと思いますが

太り過ぎないように注意ですねー。




先代しまもんが

長く一緒にいられなかったので、

この2匹は少しでも長くと願ってます。




これから2匹を宜しくお願いします!




名前はそのまま

ガガとブルーノらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉之介、トライアルへ | トップ | 明美と修造 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事