おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日のマリィのダイエットイラスト

2017-04-25 21:54:58 | ダイエット中

今日のマリィのダイエットメニューはヒンズースクワット。社長提供のイラスト。

実際は、足が短すぎて二本足で立つことすら出来ませんが。 

すこし、涙目じゃないか、マリィさん。グスン、ぐすん。

眠い?

足が、オットセイのよう。本当に肩幅立派やね。

ぼちぼち、頑張って痩せようね。でも、本当は痩せないといけない人が周りに約一名いるのだが、いえない。

なお、今日の散歩では世界遺産?の反射炉の近くまで行った。実は萩で生まれ育ったけど一回もいったことがない。

通りがかりの人に、子供がいるんですかと聞かれた。毎度、毎度のお言葉で聞き飽きた。

ところで、復興相は即刻辞任ですか、よほど官邸が怒ったのでしょうね。こんな人が政治家ですよね。

すこし、選挙民は人を見る目を養わないといけません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。