おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日は病院

2022-09-27 21:58:47 | 大腸ガン
今日は1か月に1回の通院
処方箋出してもらうためだけ
もう3ヶ月に1回にしてくれとは思う
今回は腫瘍マーカーの結果だけは聞いたのだけど、大腸がん、肝臓がん、胆管その他異状なし
術後1年9ヶ月、幸い再発なし
わしの大腸がんはステージⅢa
臨床、術後所見ではステージ0か1だったはずなのに
極めて珍しいケースだそう
リンパにわずかに出ていたから
こればかりは調べて見ないとわからないすみませんと言われた
3年以内に再発する人は再発するらしいからあと1年少し
まあ、今を大切にしましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。