おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

年寄りじゃないぞ

2023-06-04 09:07:21 | 愚痴
50才代から人数合わせに組み込まれた老人会
もはやその歳に到達して副会長にまでされている
ところが、どうも会の中がどうも合わない
年代差と言ってもわずか5歳か10歳の差なんだろうがまるで感覚が違う
すっかり萎えたおじいちゃんとそうじゃない棘のまだあるおじさんの違いかな
人生の終わりを静かにじゃないよ、わしはまだ
趣味がこの年齢の中で全然違う
ともかく集まる、群れる人数は多くなければいけないのと、どうでもいいじゃない個人主義の違いもある
わしの場合後者の方だけど
そのうち会長にされるかもしれないが、もう解散してやろうかな
高齢者をじゅっぱひとからげは無理だと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。