おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

やって楽しいか?

2021-05-15 17:59:27 | おかしくない
ついに、この山口もステージ4の指標に該当することになりました。
福岡、広島が緊急事態宣言で影に隠れているのだけど山口も危なくなっている。
広島では、運動会も続々中止になっているらしい。
でも、国はオリンピックは別腹じゃないけどやる気満々。

でもねえ、

国の方、東京の方、組織委員会の方、アスリートの方、残念ですが、わしの周りでももはやオリンピックどうのこうの言う声はさっぱり聞こえなくなりました。
正直なところ、盛り上がれないのです。
昨日当地に聖火リレー来たけれど全然盛り上がらなかった。
気分が乗らないのです。
中途半端なんです。
なんでやるのかほとほとわかりません。
オリンピックを強行すると誰が利益得るのか言ってください。
今まで、あのマスクも含んで、あれもこれも普通にできなかったのに、このごにおよんて予定外のコロナ対策も新たに加わったオリンピックを実施できますか?
根拠がさっぱり理解できない。
全く今の状況がわかってなかったら言えるでしょうけどね。
わからないとなんでも言えますからね。
知らないことは最高の武器です。
要するに〇〇なんですかね?
今から、どうなることやら。
今度の選挙ではよく考えたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。