おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今年の夏はTシャツでも

2018-01-21 10:35:44 | おあそび

 あまりにも再度見てインパクト強かったものだから、この夏はこれでTシャツでも作ろうかと思ったのだけど。

多色刷りだと費用がかさむかもしれないので、わしのアドビイラストレータによる即興の試作品。切り抜いて効果だけつけただけだけど。

足がかけているので、このあたりはプロの社長にフォトショ等を使って修正をお願いしよう。タイトルに、「脱力してるかあ!」でもしよう。

 

家族と親族にでも中元として配ろうかとも、でも恥ずかしいか?会社のロゴでも付けて、だけど、普通の家族じゃないとは思う。

現在、社長が原案を最初から作成中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。