おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

入院する前からやっていたものと猫と犬

2021-01-11 21:05:11 | 日記
入院する前からイギリスのオークションで頼んでいた社長の古いミニのハンドルのセンターエンブレムカバー。流石に20年近い車だから接着剤が剥げて汚い。

で、約一ヶ月かかったカバーを社長につけてもらった。
まぁまぁ、こんなもんでしょう。
ところで、わしの留守中のピーさんが気になる。黒猫だししっぽも途中で切れているし。かわいいと言われたこともない。夜はわしの布団に入って寝ていたからだれと寝ているのか?
わしの仕事部屋かリビングのコタツに入って寝ているという。さぞ寂しかろう。
わしか社長になれているのだけど、社長はコーギーのマリィと寝ていて、マリィとピーさんは仲が悪い。
社長の見送りピーさん
お迎え、健気やのう。もう少しで帰るから待っておいてね。
マリィさんもそうよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。