おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

向こうのドラマのもっていきかた

2018-11-17 15:05:54 | おあそび

すこし気になるところがあってアマゾンプライムで本家SUITSを見はじめた。

大人気アメリカテレビドラマとあって、向こうのドラマの匂いがプンプンする。大げさ、自己主張のオンパレード。

同時に、日本のものもスマホのティーバでみた。比較してみると面白い。

それで、社長が日本のものをスマホでみて、大笑い、大爆笑。いやはや、どちらかというとコントっぽいそう。

向こうの立ち振る舞い、そのまま日本にもって来て、違和感ものすごい。日本とアメリカの違いだろうが、浮き世離れして、こんな人いる? 好き嫌いもあるだろうけど、少々バラエティ臭さが。

あれ、ザキヤマさん、ではない俳優さんは本当にザキヤマさんにみえて、またまた大笑い。日本?の雰囲気がない舞台のようなドラマ、当然日本の方の話ですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。