おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

久しぶりに犬猫交換

2019-08-20 21:02:58 | 日記

昨日の夜は久しぶりに犬のマリィとお寝んね。盆終わってすぐなのかマリィが仏壇に吠えていたので、なにやらいるかと思いながらそのまま真夜中。寝相はいかがか? と思ってスマホで撮影。まあまあ、一生懸命寝てました。少し色がおかしいのは?なにかいたのか?でも、いいわ。わしの親か、先代のモモだろう。年取ってから、その辺のものは怖くはない。どっちかいうと、自分自身も妖怪になりかけているかもね。

あ、そうと、猫さまは社長と寝ましたがいたって普通に寝たみたい。誰でもいいんかい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。