おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

黒でいいですよね、もう。

2018-04-13 12:22:19 | 本当の姿

森友の公文書改ざん、売却価格における背任については大阪地検では起訴しない方針を固めたという報道がある。

国レベルではざるのような網しか掛けないということだ。おおよそ、真っ黒けな事案がこの国の司法では裁けないし、国の立法の自浄作用もまったく機能していないことを示してしまった。

薄汚れたものが裏口を通って堂々と居座る姿に誰も異を唱えない。とんだ民主国家だ。せめて韓国までとは言わないが、その足下くらいは司法は頑張って欲しかった。所詮は検察も公務員、忖度か?

わし等として、国民の意思として、はっきり「あんたは黒です」と思いこむ事で見返そう。次の選挙には是非ともなんとかしないと。

顔の肉が垂れ下がった醜悪な黒いお方は、見たくもない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。