おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

旅行の準備にそわそわ

2018-04-13 21:53:45 | 日記

やっと、暇になった。

明日にでも、社長に付き合ってイタリア行きのあれや、これや買いにとなりの県庁所在地山口まで行こう。

我が町萩には残念ながら、しゃれた物を買うことがまずできない。普通はアマゾンで買うのだけど、ものによっては一回はみないとどうも不安なものもある。

機内持ち込みのキャリーバッグはレンタルでもいいだろうが、近くにはないのでネットで頼むことになるが、やっぱり見ておきたい。

服は?、靴?で社長が悩んでいるので、たまには直接見て買わないと怖いらしい。わしはもうどうでも良いからアマゾン専門なんだけど。

来月初めに行く予定だけど、今だ航空会社が決まっていない。

エールフランス、KLM、ルフトハンザ、フィンエアーのうちどれかとのこと。

youtubeで機内食見ながら、うっしっしだよね。楽しみだろう。

ところで、わしたち、じじい、ばばあ組もどこかに決めないとと思って、ネットで検討しているのだけどなかなか決まらない。じじい、ばばあになると体力落ちているし、英語も忘れたしなあ、なんて思って、結局近場の温泉だったりして。そうなったら、ばあさん、失礼、おねえさん怒るかなあ。

ねえ、マリィさん、どうすればいいのでしょうね、教えて頂戴!

その他、夕日に照らされているマリィ、すこし細くなってますよ、きっと。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。