おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

世襲戦隊重婚ストーカー

2017-04-21 14:07:33 | おあそび

「世襲戦隊重婚ストーカー」だったら、なかなか口調かいいんじゃない。深夜のテレビで揶揄って番組やればいいのに。

世襲議員の面目躍如、この人噂では手当たり次第、女には目がないお人らしい。容姿もへったくれもない「だぼはぜ」だそうよ。

こんなのを生き伸ばさせるようじゃ、自民党も、末期というか、政治家自体が末期症状。

世襲の人は、検定試験受けて、資格を取るような制度にしないといけないかもしれない。

二代目、三代目のぼんくらは・・・・というより、やはり選挙民がおかしい。民主主義が戦後70年以上経っても理解し切れていないらしい。

選挙に関しては、一般人と同じスタート台とするために、一期は間を必ず親族は除外しないといけないルールでもしないと、いよいよひどくなる。

今の自民党はほんとうにひどい、これで怒らない国民はもっとひどい。知らぬ間に天誅が下るよ、国民にも。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。