おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

コーギーって凶暴ね

2021-06-29 17:57:24 | コーギー

プレゼントをやった結果の動画アップしました

コーギーってこんなのが多いですね。

怒っているわけではなく遊んでいるだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~ (ななもりうぃるまま)
2021-07-01 22:15:41
ちょっとしたおふざけの、かけ引きなんですよね(笑)

チョロチョロ動く視線が可愛いですぅ♪
返信する
Unknown (マリィさんの関係者)
2021-07-02 05:20:38
同じコーギーでも先代はおとなしかったのですが、この子は思いっきり犬らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。