おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

夕日の中のお散歩でした。

2017-04-23 22:13:41 | 日記

 今日は砂浜で特訓特訓。

ん、ん、ん。なんじゃ、なんじゃ。

先日からもよく行っているけど、今日は晴れているし、ちょうどいい時間なので、夕日がきれい。

マリィのシルエットと社長さんのポーズ。ちょうどドローンが飛んでいたのを見ていたかも。少女だったら絵になったかも知れないが、もう ん才だから、別にい。

もう、一枚

沈みかけてからが早い。あっという間の日没。

社長さんのイラスト一枚、色付けてないから、ささっと書いたんだろう。

夏までに痩せなきゃ、暑くて歩けませんよ、マリィさん。

 

 

腹筋したわけじゃないけど、お疲れさん。腹汚いなあんた。

明日は月曜日、サラリーマンの皆様頑張りましょう。わしは、それがいやでやめたのだから、適当にするぞで、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。