おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

退化?進化?

2019-08-31 21:40:28 | 日記

この間からのマリィの道楽。このお姉さん、先代のモモさんと比べて水浴びが大好きなようだ。去年まではそうでもなかったようだけど、現在はこの通り。毎日どっぷり水につかって気持ちよさそう。おなかはずっぽり、浮力でも感じているのか。先日の社長のイラストでもあったように、もうカバですね。犬も太るとカバに進化?するのか。確かに、足がすでに短く退化?し始めているといったらそういえる。下のはGIFでつないでみた。

先日の社長のイラスト、再アップ。水が深ければこんな感じでいけるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。