おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

妄想

2023-04-12 16:21:25 | 愚痴
CHATGPTに日本政府が前のめり
どうも海外では否定的な意見も出ている中、ダボハゼのように開発者にすり寄り
嘘電話詐欺に引っかかる情弱?なじいさんばあさんと同じような気もする
よくあるわけのわからない人が聞こえのいい話に飛びつくという浅はかさが日本にとって心配
さらに、恥ずかしげもなく国会答弁をそれに任せれば合理的に手間を省けるといっちゃってる
お前らばかか?
自分で自分の無能さをPRしているようなもんやないかい
最近の大臣、国会議員は質が落ちていると指摘がある
二世三世が純粋培養され世間知らずに育ったやつが、「必要な時期を逃して、さらに役に立たないでもないマスクを大金使って配ったり」、「ウクライナに場違いのシャモジ持っていったり」、普通じゃ大笑いされることを真面目にやっちゃってる
いっそのこと、国会議員は野田と安倍がした約束通り減らして忖度の記憶を消したCHATGPTに政治やらしなさい
そっちのほうが合理的でいい政策をするやろ
その時は既得権全部ご破産にならだろうから日本が新しく成長するかもしれん
めでたし、めでたし
妄想


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。